2014年12月2日火曜日

12月3日は今年ラストのうたたね営業☆

うたたね えいぢです。

「うたたねごぱん」も10月に細々と1周年をむかえました。本業のデザインのお仕事もフリーランスになって3年目になりますが少しづつですが良い兆しです☆

それで、先月から第1週目の水曜日のみの営業に変えさせてもらいました。第三週目は「このめ屋」さんが営業してますのでよろしくお願いします‼︎

そんなこんなでブログも更新せずに、気づけば12月3日が今年ラストの営業日です。

飲食にたずさわって、まだ1年ですが少しずつ学んだことを、いつも以上に丁寧に気持ちを込めてつくります。

ぼくはカレーとパスタですが詳細はまだ未定です。寒いし、、おでんもやるかも?

ひびやんのキッシュプレートとバインミーサンドとタルトとキッシュあるかな? 食べたい!

えりちゃんのリフレクソロジーもありますので、うたたねの準備もオッケーですよ♪ ぼくもね!

お家に遊びにくる感覚で「うたたねごぱん」いらしてくださいまし〜。

えいぢ




0 件のコメント:

コメントを投稿