2014年6月17日火曜日

リフレクソロジーサロン始めました!?

あっつくなってきたよ〜

お知らせその1!
明日18日はうたたねごぱん営業日です〜 ぜひぜひ〜 お仕事さぼって?来てください

お知らせその2!
うたたねごぱんの中に、リフレクソロジーサロンがやってくるよ〜!

お友だちの衣里ちゃんが『ラッチターラ』というリフレのサロンをやってまして、
今度から宣伝も兼ねてうたたねごぱん内で、とってもお得プライスでもみもみしてくれます!

飲み物や、食事、おやつの注文に、プラス500円で15分のリフレクソロジーが体験できます。安いですなぁ。。
マッサージとかって10分1000円が基本なのです。
とすると、15分500円は。。。びっくり特価ですよ。奥さま〜

オイルも選んでくれます。

じぶんがいちばんお世話になりそうです。。
うたたねどころじゃないです。
がん寝ごぱんです。

https://www.facebook.com/ratcitara

お知らせその3!
また後で!



0 件のコメント:

コメントを投稿