2014年7月1日火曜日

ゆきやま!

あらま、もう7月です!

7月のうたたねは、明日2日と、16日(水)です。
おこしやす。

前回から始まった、えりちゃんのリフレクソロジーメニュー、とっても講評です。
半分くらいのお客さんが、体験していってくれます。
皆、あ〜〜〜〜きもちかった!
って、うれしそう
皆さま、、おこしやす。

前回のつづきです。
お知らせその3!
夏がやってきて、暑い!!
これは、キッシュなんてやってる場合じゃない
こんなときは〜〜

かき氷だろ〜〜〜〜!!!!

っと思い立ち。明日からかき氷を始めます!

自家製のいちごシロップor梅シロップ。
トッピングのアイスは自家製間に合わず、明日は〜。。
スーパーカップ!どーん

ヤフオクで買いました、ださ〜〜いかき氷機『アイスロボ』くんががんばってくれます。
えりちゃんに続き、4人目の仲間です。よろしくどうぞ。


良い夏を、迎えましょうね〜


あ、でもキッシュも!やってますからね!今はセミドライトマトと焼きパプリカです。
おこしやす。です

                         

                  ひびや

0 件のコメント:

コメントを投稿