2014年7月15日火曜日

「うたたねごぱん」×「ラッチターラ」

ブログひさびさ
うたたね えいぢです。

先月から「うたたねごぱん」×「ラッチターラ」
中村衣里ちゃんとのコラボでリフレがはじまってます。
お食事待ちながらの、足ツボは、かなりリラックスできますよ〜♪

「ラッチターラ」とはアイヌ語で「ゆったり〜」とか「まったり〜」という意味合いだそうです。
「うたたね」とマッチするいいネーミング‼︎‼︎

ちなみに立ち上げの時に、ロゴ制作をやらさせてもらいました〜♪















衣里ちゃんとは12年来のお友達で、
ピアノやベースを弾いたり、東京からバイクで北海道まで行って、
そのままカフェをはじめたり、いまはパンも焼いたりと、かなりステキなひとです☆
お話し聞くだけでも面白いですよ♪


そして更に「アイスロボ(かき氷機)」が
仲間に加わりうたたねごぱんパワーアップ‼︎ ⤴︎ と思いきや、
カキ氷やるには天候が悪い日が続いてます。

とくに水曜日って統計的に確実に雨が多いような気がします。、
明日はどうにかしてくれてテル坊主‼︎


今月は明日7月16日(水)営業です。
ふらりと、これたらよろしくお願いします〜。

えいぢ


0 件のコメント:

コメントを投稿